人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももジャムとクリームチーズのねじねじパン

すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07271153.jpg
すももジャムを巻き込んだ、ねじりんちょ♪
甘酸っぱくて、赤い色もキュートです~。



先日のすももジャムを塗って、
ぱたんと閉じたら、
カードで切り込みを~。↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07271616.jpg


ねじって、くるりん。↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07272182.jpg
もう、手も台も、べったべたよ。(´Д⊂ヽ





ホイロ後の様子~。↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07272709.jpg
型に入れなくても焼けますけど、
入れた方がカタチも揃うし、
ほどけて戻ろうとするコも、ちゃんとねじねじのまま焼き上がります。





焼き上がり~。↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07273440.jpg
春よ恋100%×新レーズン酵母エキス+微セミサフ
新レーズン酵母、ちょっと古かったので、
おまじないに、セミサフちょろり。


クリチは焼き上がってから、食べる時に~。 ↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07274008.jpg
横に切って、ぽちょんぽちょんと。
今回のクリームチーズは、キリ。
塩気や酸味がハッキリしてて、
パンのフィリングに使うのにぴったりです。


いただきまーす! ↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07274491.jpg
あまじゅっぱぁ~なすももジャムと、
クリチな濃厚な乳感が、とってもおいしいです。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

すももクリチパン、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



夏のおやつに、簡単ヨーグルトバーク。↓
すももジャムとクリームチーズのねじねじパン_a0165538_07363447.jpg





by takacoco7 | 2017-08-10 07:39 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワンノットのバンズでコロッケバーガー 弁天花火と、月と、すももジャム >>