人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップ種でぷちパン!

ホップ種でぷちパン!_a0165538_10103107.jpg
ぷちぱーん♪

春よ恋100%×ホップ種
そらママ。さんのレッスンで習ったパンです。

これ、もう、ほんっとーーにおいしくて、
何度作っただろう~♪



クープ、こんなんでした。↓
ホップ種でぷちパン!_a0165538_10103540.jpg
いいのか悪いのかわからない(笑)。
焼いてみて、パカッと開いて、初めてあれでよかったのかと思う。




ころ~ん。↓
ホップ種でぷちパン!_a0165538_10103915.jpg
ぷりぷりしてて、イイ感じよ~。
ちょっと全体的に荒々しいけど~。


いただきまーす!
クラムイイ感じだったのに、撮り忘れ・・・。↓
ホップ種でぷちパン!_a0165538_10105603.jpg
なんとでも言えるよね、食べちゃったもんね。(笑)


あたたかくなったら、
このパンでサンド作って、お花見に行きたい~。
お外ランチには、ビールよね。(笑)

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ぷちパン美味しそう~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
ホップ種でぷちパン!_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


お花見には、こんなおやつも持って行こう!↓
ホップ種でぷちパン!_a0165538_10200028.jpg






by takacoco7 | 2017-03-26 10:24 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜のねじりミニ食パン!と、江別... よもぎのあんこエピ >>