人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体化したホップスとベーコンエピ

一体化したホップスとベーコンエピ_a0165538_09255082.jpg
なんだか、しわっしわなの~~~(´Д⊂ヽ

完全に冷める前に撮りたかったね~。



キタノカオリ×ホップ種
サフなし



この山食ね、なんかヘンだったんです。
ホイロ後、生地と生地が、なんか、くっついちゃって。↓
一体化したホップスとベーコンエピ_a0165538_09255410.jpg
こんなの初めて。
まぁ、どうでもいいんですけどね。




ところで、ベーコンエピがおいしくて、
作りまくっています。↓
一体化したホップスとベーコンエピ_a0165538_09253915.jpg
おもむろに、ドカーンと、大葉とトマトね(*´▽`*)
チーズを一緒に巻きこむと、さらに美味しいんですけど、
だらんだらんに出てきますよ。(´Д⊂ヽ
味を取る?見た目?

レシピはこれです。
ベーコンがきれいに見える巻き方と、
はさみでチョッキンする時の、小さなコツを書いています。↓




そして、別の日のホップス。↓
一体化したホップスとベーコンエピ_a0165538_09262075.jpg
これはイイ感じでした♪




ホップ種の種継ぎに使うりんご。
夏になると、いいりんごが手に入りにくくなりますね~。
切ったら中が茶色・・・とか、よくあるんですよね。
困ったな~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップスもエピもおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
一体化したホップスとベーコンエピ_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



レシピたくさんあります↓
一体化したホップスとベーコンエピ_a0165538_08384390.jpg





by takacoco7 | 2017-07-12 09:36 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アガーでコーヒーゼリー!コーヒ... ミックスベリーレアチーズアイス... >>