人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン

ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09141196.jpg
しましま、ミイラみたいなカンパーニュ。

ミイラ・・・って言いたかったけど、
白い粉がどこかにいっちゃって、ミイラに見えない~。



ドライフルーツたっぷりのパンが食べたくて、
ラム酒に漬けてスタンバイ。↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09141757.jpg
一晩おきました。




ナッツは、くるみとアーモンドってのは、どう?↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09142056.jpg
アーモンドって体にいいんですって~?
くるみもね。
適量を上手に摂りたいですね。




スライス~。↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09140026.jpg
あれま。
もっと、フィリングたっぷりがよかったな~。
さらに増やしてもいいかも。

試作は続く・・・。




ところで、オットがもらってきました。




とびばこパン! ↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09234914.jpg
この型、すごいな~、どうなってんだ。
何度見ても楽しい♪


以前、あーりんさんが送ってくださったときも、
しげしげと眺めては、いただいたものでした。


今回も、まじまじと眺め、
存分に、にまにましてから、スライス。


やっぱり、切る向きは、こうよね。↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09235421.jpg
1段目の人と、5段目の人、随分、大きさに差があるわね。




クラム~。 ↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09235798.jpg
このパンね、お菓子みたいなんです。
とても甘い。スナックパンみたい。
引きは、全くと言っていいほどなくて、サクッとちぎれます。

何もつけなくても美味しいよ♪


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フルーツカンパもとびばこもおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



真っ赤でカワイイ♪ ↓
ドライフルーツカンパーニュと、とびばこパン_a0165538_08384390.jpg




by takacoco7 | 2017-06-30 08:42 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 太くて短かったハムエピ 生イーストの山食で小倉トースト >>