人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒種山食でカツサンド

酒種山食でカツサンド_a0165538_10102613.jpg
春よ恋100%×酒種
いつもの材料で、いつものレシピで、いつものパンです。

くり返し何度も作る、お気に入りの食パン。
こういうレシピって、大切にしたい~♪




クラム~。 ↓
酒種山食でカツサンド_a0165538_10103712.jpg
ま、まぁ、言いたいことはあるけれど(笑)、
よしとするのである。




カツサンド作ろう~!
ガッツリお肉系をサンドする時は、
パンは厚切りがイイよね! ↓
酒種山食でカツサンド_a0165538_10124318.jpg
しっかり6枚切りくらいの厚さはあるよ~。



うはははは!ソースしみしみ、最高~! ↓
酒種山食でカツサンド_a0165538_10103285.jpg
満腹でーす(*´ω`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カツサンドおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
酒種山食でカツサンド_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


春です~↓
酒種山食でカツサンド_a0165538_10200028.jpg







by takacoco7 | 2017-03-02 10:37 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いちごのミルクプリン スイートブールでいちごサンド!... >>