人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリー入りチョコスクエア

クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_12274755.jpg
ざくざく、チョコスクエア(*´▽`*)

ブロンドチョコ、どんどん使っています、これ美味しいの~。

オートミールとくるみ、太白ごま油を混ぜて、
オーブンで焼きます~。

冷まし中~♪ ↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_12163192.jpg


溶かしたブロンドチョコと合わせて~、 ↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_12164305.jpg

クランベリーも混ぜたら、
容器に敷き詰めて、むぎゅっとな~。↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_12164703.jpg

固まったら、切り分けますよ。↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_12165672.jpg
ボロボロになるかと思ったけど、意外と大丈夫♪




クランベリーって、色が可愛いよね~。 ↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_12162237.jpg
甘酸っぱくて、おいしいよ~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコスクエア、友チョコにいいね!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


世界が認めたリキュール、バタースコッチキャラメル♪
2月16日(木)まで10%OFF!
 ↓
クランベリー入りチョコスクエア_a0165538_10112260.jpg





by takacoco7 | 2017-02-09 12:43 | お菓子・ジャム | Comments(4)
Commented at 2017-02-09 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *Manis* at 2017-02-09 22:17 x
ブロンドチョコ
どんな味なんやろ〜
美味しそうやなぁ
このクランベリー入りチョコスクエア
友チョコにほんとよさそうね^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-02-10 09:45
鍵コメさん、こんにちは!

速攻でお返事しに来てくれてありがとう!
ACUTSって、近くにあるかも!
ダメもとかもしれないけど、行ってみるね。
何か、得られることがあるかも~。
お店の人とお話してみる~♪
ご近所だったら、見せて~!って行くのにね!
ありがとうね!!!
Commented by takacoco7 at 2017-02-10 09:57
*Manis*さん、こんにちは~!

ブロンドチョコってね、
焦がしミルクのような、ミルキーで香ばしい味で
おいしいよ~。色もやさしい感じでカワイイ。
機会があったら使ってみて~♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ホップ種のパンケーキ ロールパン >>