人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」

モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」_a0165538_08353066.jpg
モラタメで、
「トクホのノンアル サッポロプラス」が当たりました♪

オトクなモラタメの登録は、こちらから。
 ↓




史上初、ノンアルがトクホ!
お酒飲むのに、トクホって要る!?と思っていたけれど、
糖質制限の流れの中、注目されてるんですね。



今日の晩ごはん、ポテトとマカロニのグラタン♪ ↓
モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」_a0165538_08355434.jpg
芋です!マカロニです!糖質です!!!(笑)
こんな時、糖質の吸収を穏やかにするサッポロプラスをお供にすれば、
お茶で食べるより、ヘルシー、かな?




とくとくとく・・・・・・↓
モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」_a0165538_08355859.jpg
若干、泡立ちは控えめながら、香りはいい♪



いただきます~。↓
モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」_a0165538_08354395.jpg
はふはふグラタン。
ぐびっとサッポロプラス。

少し甘さを感じる味わいです。
ノンアルによくある、この甘さ、これがなくなればいいのにな~。

でも、後味スッキリ、お食事にぴったり。
これ自体も、糖類ゼロです。



鍋の時も、これ飲むよ~。 ↓
モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」_a0165538_08360526.jpg
お鍋って、野菜多いし、ヘルシーなふりして
つい食べすぎちゃうし、〆のうどんや、雑炊にまで手を出し、
結果、ヘルシーじゃなくなるんですよね(笑)。
せめて、サッポロプラスで、糖の吸収を抑えよう~。


モラタメさん、サッポロさん、
ありがとうございました~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」_a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



by takacoco7 | 2017-01-08 08:48 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジンジャーシロップであったか生... カップシフォンとお年賀シュトレ... >>