人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)

クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)_a0165538_09570113.jpg
メリークリスマス!(*´▽`*)

クリスマスらしいこと、なんにもしない我が家ですが
(昨日の晩ごはん、塩鮭を焼いて食べたし~笑)
ケーキは食べたいのです!!!

チョコの記事が続きますが、
なんだか、冬って、クリスマスって、
チョコだ~~って感じしない?
(ワタシだけだね)


前日に焼いておいたチョコシフォン。↓
クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)_a0165538_09572697.jpg
ええ感じじゃ~。(*´▽`*)




緊張の一瞬。型出し。 ↓
クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)_a0165538_09571381.jpg
珍しく、チョコチップも入れました。
普段は入れずに、生地だけを楽しむんだけど~。




さ!いただきままーす! ↓
クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)_a0165538_09572069.jpg
しっとり、しゅわしゅわ。
生クリなしで、ちゃんと美味しい。

この際、いちごもいらんわ~~~(笑)。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)_a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


第一回プラチナブロガーコンテスト


クリスマスには、ダブルチョコシフォン (パン・スイーツ部門)_a0165538_11041726.jpg


by takacoco7 | 2016-12-25 10:04 | お菓子・ジャム | Comments(2)
Commented by kobacken at 2016-12-25 19:16
こんばんわ。
やはりこの時季は、ショコラ系を欲しますね。
Commented by takacoco7 at 2016-12-26 08:48
kobackenさん、こんにちは!

寒くなると、なんだかチョコですよね~。
どうしてかしら~。チョコ星人だから???(^^)
チョコシフォンも美味しかったです~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< モラタメ「ハウス食品 ザ・ホテ... おやつに「ショコラ」 (パン・... >>