人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手でつまめる、グラノーラ

手でつまめる、グラノーラ_a0165538_12290158.jpg
ざくざく、かりかり、グラノーラ♪
香ばしくって、とってもおいしい~(*´▽`*)


fumiさんの、こちらのレシピを参考にさせていただきました。↓

勝手に小麦胚芽もプラスし、香ばし仕様となっています♪
めっちゃ好みのタイプ~。




つやっつや~♪ ↓
手でつまめる、グラノーラ_a0165538_12290696.jpg
グリュエ・ド・カカオ(カカオニブ)も入れちゃった。
なんだか、元のレシピから、どんどん離れてゆく!?




こちらのレシピは、塊が出来るタイプなので、
手でつまんで、ぽいっと食べることが出来ます。↓
手でつまめる、グラノーラ_a0165538_12291095.jpg
おやつに、ついつい、つまんじゃう、キケンなパターンですね~(笑)。
おいし~い。
fumiさんレシピのグラノーラ、とってもおいしいです。
素敵レシピ、ブログで公開してくださって、感謝~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

グラノーラ、こりゃ手が止まらんね!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
手でつまめる、グラノーラ_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



通常2280円の品です~ ↓
手でつまめる、グラノーラ_a0165538_10123847.jpg

by takacoco7 | 2016-11-22 10:14 | お菓子・ジャム | Comments(4)
Commented by arrin at 2016-11-22 12:56
グラノーラとっても美味しそうです!!
手でつまめるっていいですね♪
食べやすそう☆
色んなレシピがあって自分好みのレシピを探すのが大変だったりするけれど、出会えた時は感動ものですね!!(^-^)
カカオニブを入れるのいいアイデアですね♪
さらに美味しそう☆
ぽちっ♪
Commented by *Manis* at 2016-11-22 21:49 x
ホント食べやすそう!
おやつにぴったりやね〜
ついついポイポイ止まらなくなりそうだけど(笑)
そそる色だわぁ
ポチッと⭐️
Commented by takacoco7 at 2016-11-23 10:06
あーりんさん、こんにちは!

手でつまめるって、いいんですけど、キケンですよ~。
なんか、ちょくちょくつまんで食べちゃって、
あっという間になくなる~、食べすぎ~(笑)。
いろんなレシピ、それぞれに作者さんの思いがあって、
大事に使わせていただいてます!
そんな中で、自分の口にぴったり合ったら、うれしいですね~。
カカオニブ、こりこりぽりぽり、めっちゃおいしい~。
グラノーラに合うわ~。また入れよ~。
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-11-23 10:08
*Manis*さん、こんにちは~!

スプーン要らないし、ひょいっとつまんで、
ぽいっとお口へ。キケンじゃ~!つい食べてまう~。
無意識につまんじゃって、いざごはんの時間にお腹いっぱい、
とか、なっちゃうよ~。結構、腹持ちいいもんね、グラノーラって。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコパウダー入り生クリームで... 食パンにもチョコパウダー入れて... >>