人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクベーグル

フランクベーグル_a0165538_08553361.jpg
焼きたて~♪(*´▽`*)



有名ブロガーさんや、有名インスタグラマーさんが
こぞって焼いてらした、フランクベーグル!


ワタシも作ってみたくて~。↓
Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル by P子ママ



この成形、
あいりおーさんのスイートポテトパンで見たやつだ!↓
フランクベーグル_a0165538_08553918.jpg
たのし~、おもしろ~い。


いろんなコが焼き上がったよ~。 ↓
フランクベーグル_a0165538_08554319.jpg
端っこから、ウインナーが見えてる方が、
なんとなく、おいしそうだな~♪




ガブリ!!! ↓
フランクベーグル_a0165538_08555299.jpg
引きのあるしっかりした生地、
全粒粉の味わい、
ボリューミーでガッツリなウインナー。

うまーーーー(*´ω`*)


今回はイーストで作ったけれど、
今度は酒種で作ってみたいな~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フランクベーグルおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
フランクベーグル_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


写真映えする、粗削り木製食器
11月14日(月)16:00まで30%OFF!
 ↓
フランクベーグル_a0165538_09075332.jpg



by takacoco7 | 2016-11-13 09:11 | ぱん | Comments(4)
Commented by cosumosu52 at 2016-11-13 11:05
パン作り超初心者です。
こっそり拝見させていただいてました。
こんなに楽しそうにパンが焼けたら嬉しいな。
婆ばが作ったパンを孫に食べて貰いたい。
その一心で、パン作りを始めました。
これからも勉強させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by arrin at 2016-11-13 22:49
たかこさん、こんばんは♪
うわ〰☆めっちゃ美味しそうに焼けてますね!!
この成形可愛いですね♪
たかこさん、めっちゃ上手です〰!!(^-^)
フランクベーグル…食べたくなります!!
酒種のフランクベーグルも美味しそう♪
ぽちっ♪
Commented by takacoco7 at 2016-11-14 10:40
cosmosさん、こんにちは!

ブログ見てくださって、ありがとうございます!
ワタシも拝見させていただきました♪
お花や紅葉がとっても素敵~。お写真が上手なのですね♪
そして、パン作り楽しい~!っていうストレートな言葉が
とても印象的です、楽しいですよね~(^^)
おいしいって言ってもらったら、こんな嬉しいことないですよね♪
お孫さんも喜んでくれるでしょう?
これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)
Commented by takacoco7 at 2016-11-14 10:42
あーりんさん、こんにちは!

なんか、この成形、ハマる~!めっちゃ楽しい~。
生地の伸ばす大きさとかであみあみした後のカタチが変わって、
なんか、あれこれ変えてみるのが面白いの~。
酒種で作ると、あみあみした模様、
のっぺりと無くなっちゃうかな?
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ココナッツとカカオニブのチュイール ブラウニー、グリュエ・ド・カカ... >>