人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミドライりんごとクリチのカンパーニュ

セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_09485386.jpg
酒種仕込みのオーバルカンパーニュ!


リスドオル+ライ麦×酒種


こねずにパンチで生地をつないでいく感じ。
吸水は・・・75%くらいだったかなぁ???



もりもりです。↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_09490424.jpg
が、すでに、矢印のとこに、
セミドライりんごとクリチが包まれていて、
2段方式。

この状態で、ふたつに生地をたたんでとじる・・・。



ムリー!(;´Д`)




セミドライりんごは、この時に作ったもの。↓





石窯ドームER-ND500 
ハイブリッド250℃で予熱開始
生地を入れたら、230℃に下げて10分
その後、オーブン機能220℃で13分

粉量は、150gで仕込んでいます。




S字クープを入れたわけじゃないんだけど。(;´Д`) ↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_09490988.jpg
すーーーーーっと1本、切ったはず。

なんだ、これ。




エッジは、一部、立ってる気もするけど・・・・、 ↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_09491913.jpg
粉、多いよ。(ノД`)・゜・。
焼成後、そこらじゅう、粉だらけさ~。




真っ赤なはずのセミドライりんごが、なぜかセピア~。 ↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_09492610.jpg
とってもおいしから、結果オーライね!(*´▽`*)


セミドライりんごとクリチって、どうしてこんなに美味しいのかな~。↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_10282654.jpg



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

セミドライりんごクリチカンパ、おいしそう!っておもったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



実はこの中に欲しいお皿がありまして。悩み中~ ↓
セミドライりんごとクリチのカンパーニュ_a0165538_08275804.jpg


by takacoco7 | 2016-11-08 08:30 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコクロワッサンとデニッシュ... 京都植物園 ものづくり市 >>