人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!

あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!_a0165538_10220440.jpg
「スイートポテトブレッド」!!!
あいりおーさんのレシピ、成形が楽しくてハマっています!




あいりおーさんみたいに、上手く出来ない~(ノД`)・゜・。 ↓
あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!_a0165538_10215770.jpg




ふっくら、焼き上がったあとも、
カタチが不ぞろいなのは、ごまかせなかった~!↓
あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!_a0165538_10220035.jpg



あいりおーさんみたいに、
真ん中が、ややふっくらして、まぁるいのが美味しそうなのに~。

太いところ、細いところ、
ひょうたんみたいな、くびれ・・・・・。
一体どうしたら・・・・。(*´Д`) ↓
あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!_a0165538_10220821.jpg
麺棒で伸ばした時、きっと長すぎたのね。
ちゃんとレシピに書いてあるサイズを、意識しなきゃね。


お芋さん、もう少しあるので、また作る~♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スイートポテトブレッドおいしそうだよ~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!_a0165538_10060747.png





こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


こんなプレートあったら、いい写真撮れそう~。↓
あみあみ成形にハマりました!スイートポテトブレッド!_a0165538_10005414.jpg




by takacoco7 | 2016-10-31 10:06 | ぱん | Comments(2)
Commented by あいりおー at 2016-10-31 23:08 x
たかこさ~~~ん♪
また作ってくださってありがとうございます*^^*
たかこさんの成型とっても綺麗ですよ~♪
私のはきっと短いんだと思います。
たかこさんのは少し長めがまたスタイリッシュでカッコイイです♪
そしてこの写真つきリンクってどうやってやるんですか?
新しくなってからレシピ先を表示できなくて迷ってました。^^;
Commented by takacoco7 at 2016-11-01 09:52
あいりおーさん、こんにちは。

コメントありがとうございます~!
これ、成形が楽しくて、ハマり中です~。
あいりおーさんみたいな、可愛い形にならないけど、
ひょろりとして、くねくねしたあみあみも、
まぁ、ワタシらしいというか(笑)。

この写真付きリンクは、エキサイトの新機能なのですよ。
コッタさんリニューアルして、「簡単リンク」みたいな
機能が無くなりましたよね。ワタシも困ってるんです。
前は、コピペしただけで、リンク貼れてたのに。
なので、リニューアルしてすぐに、コッタさんの担当に、
以前のような、簡単リンクを復活させてほしいと申し出ました。
担当者に掛け合ってみますと返事をいただいたので、
今後、復活するといいなぁ。どうなるかわからないけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【レシピ】チョコチップ入りココ... 【レシピ】カラメルとクリームチ... >>