人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミドライりんごで、くーるくる♪

セミドライりんごで、くーるくる♪_a0165538_09271962.jpg
今日は、焼き上がりじゃなくて、こんな画像でスタート~。

セミドライりんご。
りんごは、サンふじです。

えーーーーーっと。
今季のセミドライりんごを作る前に、
昨年のを使い切ろう大作戦。(またかよ)

黄金色に輝くセミドライりんご、パン教室のレシピです。
1年経っても、キラキラ。(そういう問題じゃなくて)





成形直後と、ホイロ後。 ↓
セミドライりんごで、くーるくる♪_a0165538_09272609.jpg
ふっくらしてますね!
さぁ、焼きますよ!




焼き上がり~!どうぞ~~~! ↓
セミドライりんごで、くーるくる♪_a0165538_09273891.jpg
いつの間にか、アーモンドスライス、貼りついてるね~。
貼りすぎでした、りんご、見えない~。(;´Д`)




はみ出たりんごがね、焼成でこんがり焼けて、
しなしな~~~。これが好きなの~。 ↓
セミドライりんごで、くーるくる♪_a0165538_09274543.jpg
関係ないけど、ピザからはみ出て、
干からびちゃった、しなしな、よれよれのシメジも好き。あははは!





いただきまーす! ↓
セミドライりんごで、くーるくる♪_a0165538_09275522.jpg
いやっほーう!!!
すんごく美味しいぞ~~!りんごねっとり。極上♪
シナモンも足したので、いや~、こりゃ、もう、悶絶モノです。

加熱したりんごが大好き。
ブログでも、もう何回、書いたかな(笑)。
今季も、りんご食べまくるよ~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

セミドライりんご、すごい色だね!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


サツマイモ特集~!おいもアイテム10%OFF 
今日までよ~ ↓
セミドライりんごで、くーるくる♪_a0165538_09342310.jpg



by takacoco7 | 2016-10-06 08:54 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-10-06 22:57 x
黄金色にキラキラしててきれ〜
美味しいんだろうなぁ…
甘党の私はこちらに+アーモンドクリームもぐるぐるしたい(笑)
甘いパンが食べたくなって来た。。。
ちょっとただいま減量に成功中なので自制しないと^^;

ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-10-07 09:12
*Manis*さん、こんにちは~!

ネットでよく見かけるセミドライりんごのレシピは、
こんなふうに、黄金色にならないんだけど(むしろ真っ赤)、
教室レシピのは透きとおってて、食感も違うの~。
これ、めっちゃ美味しいよ~。
いいね!アーモンドクリームぐるぐる!!!
ってか、なんですと?!減量成功中!?
美味しい秋に、一体どうやってー!?弟子入りさせて!
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ホントにコワイ、かぼちゃのジャ... ピオーネ酵母でカンパーニュ >>