人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム

ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10192773.jpg
ふんわりソフトな、ミニ食パン♪
ほんのりと甘さも感じられる、みんなが大好きであろう、食パンです。






型入れしたところ~。↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10203532.jpg
先日の無花果のジャムをつけて食べよう。
甘くて、やわらかい、やさしい食パンにしよう。


春よ恋100%×酒種




焼きたて~♪(*´▽`*) ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10193545.jpg
たまら~ん!もう、何もつけずに食べたい!



は?


無花果ジャムは???(;´Д`)






冷めてシワってきたら、お約束の、




ぴろろろろ~~~~~~~。 ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10205775.jpg



ぺらぁ~~~。 ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10210337.jpg


すちゃっ。 ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10210776.jpg
ふぅ~。(*´ω`*)





無花果ジャムだよ~。 ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10212729.jpg
2015年のじゃないよ、先日、作った方ね。(*´ω`*)





ぽちょん♪ ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_10213985.jpg
シアワセ~(*´▽`*)


冷凍庫にスペースはないけれど、
今季、もう1回くらい、無花果のジャム作りたい。


一番好きなジャムは、無花果かもしれない♪


(って、いちごジャムの時にも言ったけ?笑)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

無花果ジャムのっけのパン、おいしそうって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓

今日のミニ食パンは、この粉で作りました。
 ↓
ソフトなミニ食パンに、無花果のジャム_a0165538_08511272.jpg



by takacoco7 | 2016-08-30 11:18 | ぱん | Comments(2)
Commented by arrin at 2016-08-30 17:59
たかこさーん♪
こんばんは~☆

たかこさんのジャム美味しい~♪
きっといちぢくも美味しいに違いない!!
ふんわり食パンと合いますね~( ̄▽ ̄)b
ぴろろーんで癒されます!!
ぽち♪
Commented by takacoco7 at 2016-08-31 09:22
あーりんさん、こんにちは!

ありがとう~!
ジャムはやっぱり、きれいな色になると嬉しいですよね~。
無花果は茶色っぽくなりがちなので、
こんなふうに赤くなると、よしっ!って思います!(*´ω`*)
ふわふわ~なパンとよく合います~。
おしりパンにもつけてみたい~。
あんまりぴろろんしなかったけど、
最後のちぎれ際に萌えました~♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< モラタメ「プレミアム熟カレー&... 初秋の愉しみ、無花果のジャム >>