人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップスと、サンドイッチ

ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08410969.jpg
ホップスを焼きました。

キタノカオリ×ホップ種
イーストはナシ



焼成前の、なまめかしいお姿。
ってか、ナマですから~。(*´▽`*) ↓
ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08410125.jpg



おねんねホップス、俯瞰で撮る。 ↓
ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08411773.jpg
もりっとしながらも、お山とお山の間の、谷が浅く、
なだらかな感じが好き~。
(パンとして、イイか悪いかではなく。見た目ね)




時々、生えるんです。




山食の「毛」。(*´ω`*)↓
ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08410517.jpg
これが、なんとも大好きでして。
毛が生えると、よっしゃー!ってなるのは、
きっとワタシだけですね。ははは。





きめが粗いとか、気泡が、とか、
そんなことより、
ナイフで切るのヘタクソすぎて、泣ける。 ↓
ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08412200.jpg
いや、きめが粗いのも、気にしなくちゃいけないね。





サンドイッチ~。 ↓
ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08413988.jpg
パンが分厚すぎるやろーっ!!!
スミマセン。
これ、6枚切り厚くらいはありますな。はははは。



でもね、パンの存在感がドカンとくるサンドも、
美味しいと思うんですけどね~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップスのサンド、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



只今、25%OFF!
外麦との比較レポがおもしろい ↓
ホップスと、サンドイッチ_a0165538_08511272.jpg


by takacoco7 | 2016-08-26 08:56 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かぼちゃスープと、ブルーベリー... クイジナート「コンパクトブレン... >>