人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、悲しみのおしりパン

あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08284204.jpg
おしりぱん!!!

なんだか、あちこち、ムラムラで色がついちゃって、
なんだ?なんだ???(*´Д`)



成形したところ。 ↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08285270.jpg
イーグル×ホップ種

初めてのレシピで作ってみたけど、
なかなかリッチな配合・・・焼き色つきそうだな~。

元はイーストのレシピだったので、ホップ種に変換。
なんか、だれてる~~~~。(ノД`)・゜・。


焼きたて~。 ↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08282582.jpg
へんなとこ、ぷっくり膨らんで色がついてるし~。




高さが出なくて、平べったい~。
あぁ~、悲しい~。 ↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08283700.jpg
でも、ちょっと、たら~んとして、
ゆる~いおしりも、いいものです。(え?)



梅ジュースとピクルスと一緒に、いただきまーす! ↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08285702.jpg
プチトマト、
あとから、おもむろに乗せました、的な盛り方がナイス。




ぴろろろ~~~~ん。 ↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08290011.jpg
あんまりひきが強くない食感でしたが、
ぴろろんしてくれました。(*´▽`*)




プラムのジャム!↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08290460.jpg
この時に作った、プラムのジャム
今年のはちょっとゆるかった~。

なんか、今日は、パンもジャムも、ゆる~いのね~~~。(*´ω`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

平べったいおしりパン、美味しければOK!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


欲しかった型が30%OFFになってる!どうしよ!?↓
あぁ、悲しみのおしりパン_a0165538_08550052.jpg
by takacoco7 | 2016-08-22 08:59 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-08-23 11:59 x
違うもんなんやね〜
いつものとは違うレシピでしてみたいなと思うもんやもんね
あるあるやわ
でも、結局戻るんだけどね(笑)
まぁ
色白さんも今年の夏の暑さでうっかり日焼けしちまったよ〜
って感じかな(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-08-23 13:11
*Manis*さん、こんにちは~!

*Manis*さんも、いつものお菓子、
違うレシピで作ってみたくなることある?
あれこれやって、あぁ、違うもんなのね、と結果を見て、
また戻る、と(笑)。
ちょっと色が付いたおしりも、まぁ、いっかな?(^^)
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種山食!パン作りで一番大事な... モラタメ「カルピスウォーター」... >>