人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみパンで甘いサンド

くるみパンで甘いサンド_a0165538_09262204.jpg
くるみパン!
お花の形、これぞ、くるみパンって感じ~。



春よ恋100%×ホップ種
くるみは、対粉30%です。



ぺったっこ過ぎた!? ↓
くるみパンで甘いサンド_a0165538_09261117.jpg



ホイロ後~。今から焼くよ~。 ↓
くるみパンで甘いサンド_a0165538_09261403.jpg
伸ばし過ぎて、平たくなっちゃったので、
なんだか、みんながお隣と、好き好きしてる(*´з`)
焼いたら、1個になるパターンだな、こりゃ。




焼きたて~♪ ↓
くるみパンで甘いサンド_a0165538_09260521.jpg
やっぱり全部くっついた~(*´ω`*)
好き好き~ってしてます、みんな。





冷めたてのくるみパンで、甘いサンド。 ↓
くるみパンで甘いサンド_a0165538_09262581.jpg
クリームチーズと、金柑ジャム。
3月に手作りした金柑ジャム、まだ冷凍庫にあるのよ~。


冷凍庫の中身、
6割以上が製菓製パンにかかわるものです。
お肉やお魚は、ほんのちょっと。

ライ麦や全粒粉などの酸化しやすい粉、
ナッツ、ジャム、バター・・・・、
あぁ、アイスクリーム、作りたいんだけど、入らない。(*´Д`)

皆さんのおうちの冷凍庫も、パンパンなのかなあ?(笑)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

くるみパン美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




こちらのくるみを使っています。↓
くるみパンで甘いサンド_a0165538_09260821.jpg


by takacoco7 | 2016-08-02 09:28 | ぱん | Comments(2)
Commented by arrin at 2016-08-02 09:46
おはようございます~(≧∇≦)/
くるみパンは甘い系とも合いますよね~( ̄▽ ̄)b
うちも冷凍庫はパン関係でパンパンですよ~☆
もちろん、ジャムも入ってます(笑)
うち、冷蔵庫は二個あるんですよぉ。
でも、パンパンです☆
困ったもんだ(>_<)

ぽち♪
Commented by takacoco7 at 2016-08-03 08:41
あーりんさん、こんにちは!

ハムやチーズと合わせても美味しいし、
マーマレードやブルベリジャムも合うし、
もう、万能なパンですよね~。
え!?えええ!?冷蔵庫2個!?
うっそ~ん、片方はパン・酵母専用ですか~???
すごい~、冷蔵庫2個って!!!衝撃です~。
でもパンパンなんですね(笑)。
お引越しに向けて、冷蔵庫の中も空っぽにしないといけないですね~。
大変だ~。
酵母ちゃん、どうするのかな!?
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種山食と、とうもろこしご飯 なめらか、あんこプリン >>