人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのトガトガ

くるみのトガトガ_a0165538_09342341.jpg
くるみのトガトガ!


IGで流行っています、トガトガ。
apiraraさん発祥のトガトガは、もっとカッコいいのだけど。





成形した時は、とんがってたのよ~。 ↓
くるみのトガトガ_a0165538_09341168.jpg
南のめぐみ×ホップ種
くるみは対粉30%です。

IGで、成形の動画を載せてくださっていたので、
何度もガン見して、イメトレしたんだけどな~。



発酵したら、普通のクッペか!? ↓
くるみのトガトガ_a0165538_09341595.jpg



先っちょのトガトガがウリなのに、クッペになってもた~。↓
くるみのトガトガ_a0165538_09340593.jpg





くるみのパンで作るサンドが大好き♪
先日の鶏チャーシューを挟むよ~。↓
くるみのトガトガ_a0165538_09343128.jpg
使い切り大作戦中だったクリチもにゅるにゅる。
大葉もイン(*´▽`*)





あごが外れたらどうしよう~?↓
くるみのトガトガ_a0165538_09343308.jpg

いただきまーす! ↓
くるみのトガトガ_a0165538_09343907.jpg
絶賛歯形中(?)で失礼。
すんごく美味しい~!
くるみの香ばしいコリコリ感と鶏チャーシュー!
たまらんのう~。(*´ω`*)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

くるみトガトガ鶏チャーシューのサンド(長いわ)おいしそう!
って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


もそっとしない、おいしい大豆粉です↓
くるみのトガトガ_a0165538_08312983.jpg



by takacoco7 | 2016-07-29 09:48 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふんわり、おしりぱん 抹茶のレアチーズケーキ >>