人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーガス!と、大観覧車!

フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08421384.jpg
フーガス!!!


あいりおーさんがレシピブログで連載されているページ、
いつも楽しく拝見しています。
その中から、フーガス!
 ↓ 
フーガスのレシピ





成形が、何といっても楽しいの~。
成形直後と・・・・・、↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08421827.jpg
ホイロ後。こんな感じでイイのかな~。






焼き上がり~♪ ↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08422244.jpg
ちょっと実験。
オイルを塗ってから焼いたのと、
焼いてからオイルを塗ったのと。
トップの画像を見ると、かなり違いますね~♪
どちらがお好み?(*´▽`*)





先日のツートンコーヒーの記事で、
お昼ごはんに食べていたのは、このパンでした。↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_09081778.jpg
切っちゃったら、何のパンかわからないね~。(*´Д`)






そして、日本一の大観覧車が、明日、プレオープンします。
家から見えるんです、昨夜は試験点灯していたのかな~。↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08431153.jpg
大阪エキスポシティの、
レッドホース オオサカホイール」。

ヘリが上空を旋回し、なかなかの騒がしさ(笑)。






イルミネーションのパターンもたくさんあって、
ず~っと見ていても飽きません~。↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08425825.jpg
レインボー♪





そんな昨夜は、とっても恐ろしげな月でした。↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08430897.jpg
大きくて、赤かった~。






今日も、見てくださって、ありがとうございます!

フーガスおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



ミニってカワイイですよね~。↓
フーガス!と、大観覧車!_a0165538_08580200.jpg





by takacoco7 | 2016-06-24 09:02 | ぱん | Comments(2)
Commented by miyoko17h at 2016-06-25 10:52
この日は観覧車の内覧会?が行われていて行列ができてましたよ〜!
外から見てるのは綺麗ですけど、シースルーの床はコワイです^_^;
Commented by takacoco7 at 2016-06-26 09:04
miyokoさん、こんにちは~!

そっか!内覧会!
試験点灯は、もうとっくに済ませてるはずですよね~。
すごい人なんだろうな~。
下が見えるゴンドラなんですよね!
ワタシもコワい~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 珈琲シナモンロール! 小麦胚芽の食パン!と、レモンシ... >>