人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップ種のぷちパン!

ホップ種のぷちパン!_a0165538_10090799.jpg
そらママさんのレッスンで習った、
ホップ種のぷちパン♪

もう、何度も何度も焼いて、美味しくいただいています(*´▽`*)


材料は、とってもシンプル。
粉の味わいをかみしめる、とても美味しいパンです。




エッジが、ご機嫌よ~(*´▽`*) ↓
ホップ種のぷちパン!_a0165538_10090935.jpg

今くらいの室温が、
ホップ種を継ぐのにちょうどいい気がします。
これ以上、暑くなったら、さて、どうすっかな~。



塩っ気のあるクッキーにハマっています。↓
ホップ種のぷちパン!_a0165538_08205386.jpg
レシピより、やや薄めに切って焼きました。

cotta recipe circle * クセになる塩クッキー、チーズと黒胡椒のサブレ by takacoco

カリッカリの食感になって、これもおいしいな~。



コーヒー党のワタシですが、
紅茶シフォンを作り倒したことをきっかけに、たまには紅茶も。

茶葉は、こんなふうにストック。 ↓
ホップ種のぷちパン!_a0165538_08242610.jpg
樹脂製の白いふたより、木蓋はオシャレでカワイイ♪(*´▽`*)

WECK Mold Shape 300 
WECK用 木蓋 L



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ふっぷ種のぷちパン美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


ホップ種のぷちパン!_a0165538_09282660.jpg



by takacoco7 | 2016-06-21 08:37 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-06-21 23:17 x
ほんまお見事なエッジ!
怪我するで(笑)
何度も何度も作るレシピ
いいね、そんなパン
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-06-22 08:37
*Manis*さん、こんにちは~!

怪我する!怪我する!口の中、切れるよ~!
ゆっくり、よく噛んで(笑)。
何度も作るレシピって、そう多くないよね、
そういうレシピこそ、宝物♪

ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< レモンシロップと、アメリカンチ... 木綿豆腐のしょうゆ麹漬け >>