人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!

奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10184746.jpg
奈良のあじさい寺といえば、矢田寺
ちょうど見ごろでした。

こんなふうに、今から色が乗ってくるよ、っていう頃合いの花が好き。



初めて見た、あじさい。 ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10190216.jpg
ぽってりと肉厚な花。
おたふく紫陽花って名前だよって、IGで教えてもらいました。
カールしてて、かわいい(*´▽`*)



ハート♪(*´▽`*) ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10190889.jpg


これも、ハート?ちょっと苦しい?(笑) ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10200352.jpg

かなりの石段をあがる、矢田寺。
筋肉痛です~。




そして。




パンヲタですから。




奈良に行って、素通りはないでしょ。



ミアズブレッド! ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10181973.jpg
のどかだな~という空気感が伝われば、それで満足(笑)。




ショップはこちら。かわいい~。 ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10184059.jpg



出来立てのサンドイッチを、カフェスペースで。 ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10183333.jpg
こちらも、ほんとに可愛い~。(*´▽`*)
落ち着く~♪




トーストサンド、ボリューミー♪ ↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_10182279.jpg
沢山の野菜と、こだわりのハム。
うわ~~~、本で見るより、更に豪華!
すっごく美味しい~!


奈良って、うちから意外と近かったので、
また行けるな~って思っちゃった。

今度はベーグルサンド、食べたいな~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

紫陽花キレイ!サンドイッチもおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓



ワタシもお皿、使ってます。グラスが欲しい~。↓
奈良のあじさい寺!と、ミアズブレッド!_a0165538_11393542.jpg









by takacoco7 | 2016-06-18 11:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by lycoris_s23 at 2016-06-18 15:45
上から2番目の紫陽花私も初めて見ました!
可愛い~ (・ᴥ・)♥
欲し~(ぇ。

ボリューミートーストサンド... (ノ´ῥ`)ノ
Commented by takacoco7 at 2016-06-19 08:58
リコさん、こんにちは!

ワタシも、この紫陽花、初めて見たんですよ!!!
気にして見てみたら、ブログやIGで、
たくさんの方が載せてらして、ビックリ!!!
可愛らしいですよね~。
売ってるのは見たことないです、ワタシも欲しい~。
でも、これの、どこが、おたふく?
トーストサンド、美味しかったです~、
このボリューム感のサンドを、みっつも食べたなんて
口が裂けても言えないわ。(*´Д`)

名前
URL
削除用パスワード
<< 黒豆入り黒糖パン! ツートンコーヒーってムズカシイ... >>