人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップ種でカンパーニュ!

ホップ種でカンパーニュ!_a0165538_10041901.jpg
カンパーニュを焼きました!

みなみの幸×ホップ種

ホップ種は、粉の16%にしてみました。
ヘラごね、1時間おきに3回パンチ。
パンチで生地をつないでいくイメージ?(誰にきいてるの~)




反対側から見たら、なんだか荒くれだってるわ~(*´Д`) ↓
ホップ種でカンパーニュ!_a0165538_10042396.jpg
エッジがぶっといの~~。(╮ノД`)・゜・。



みなみの幸という準強力粉は、
灰分が高いんです、つまり、粉の風味がイイということですね♪
タンパク含有量は低いので、粉としての強さは控えめ、
ハード系のパンに向いています。
しっかり焼き込まれたクラスト、ばりっとして美味しい~(*´▽`*)





クラムは~、あああー、穴・・・・。↓
ホップ種でカンパーニュ!_a0165538_10042909.jpg
みずみずしく、もっちりしていて、好みです♪
ほんのりベージュ色なのも、ビジュアル的に好き(*´ω`*)


ホップ種でカンパ焼いたの初めてだったけど、
イイ感じです~。
くせがなく、粉の香りをストレートに味わえます。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カンパおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


週末限定10%OFF!6月13日(月)15:00まで!
 ↓
ホップ種でカンパーニュ!_a0165538_09282660.jpg



by takacoco7 | 2016-06-11 10:05 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅シロップ仕込みました!と、新... 【レシピ】ごまの付け方がポイン... >>