人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップが割れたホップス

トップが割れたホップス_a0165538_08590588.jpg
次は酒種山食焼くよ~と言っておきながら
また焼きました、ホップス!(*´ω`*)



ホップ種って、1回継ぐと、結構な量が出来るので、
ホップス焼くと、大量消費できて助かる~。




なぜか、お山がバッキバキ。 ↓
トップが割れたホップス_a0165538_08590818.jpg
同じように作ってるのに、どうしてなんでしょうねぇ?(*´Д`)

お味は、とっても美味しかったです。
いつもと変わらなかったな~。



そして、今度こそ、酒種山食作るよ。
只今、絶賛、ホイロ中~(*´▽`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップス、ハードそうだけどおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




これは参考になる! ↓
トップが割れたホップス_a0165538_08400681.jpg




by takacoco7 | 2016-06-03 08:41 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【レシピ】チョコとオレンジのク... 紀州梅バーガーを再現しました! >>