人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!

素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12174619.jpg
花かんざしの、素敵なリース!!!

飾りっ気のない殺風景なワタシの家に、
こんな可愛らしいリースを届けてくださったのは・・・・・。



トールシフォンの巨匠、なたさん。(*´▽`*)

なたさんのインスタグラムは、こちら

インスタグラムで拝見し、
かわいいな~、かわいいな~、素敵だな~と連発したら、
なーんと、「お作りしますよ」と女神のようなお言葉。
いえ!そんな!悪いわ!と・・・・、辞退することなく(笑)、
お願いしちゃった~。



届いた箱に、オマケで入っていた、これまた可愛らしい刺繍。↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12173951.jpg
なんて素敵。女子力高いですね~、ワタシには、こんなのムリ~。

なたさん、ありがとうございます!
繋がるご縁に、感謝なのです♪(*´▽`*)




ところで、見せられないんですよ。



まぁ、ここだけなら。 ↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12165058.jpg
カンパーニュ!

E65+ライ麦+全粒粉×酒種

お食事に合わせようとシンプルな生地で仕込みました。




エッジも、イイ感じなんですよ。 ↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12165375.jpg
でも、見せられないんです。

全貌は。








でも、載せちゃう(*´ω`*) (ドM???) ↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12170070.jpg
どうやったら、こんなクープの開き方になるんでしょうね?
作った本人、さっぱりわかっていませんのよ。どよよ~ん(ノД`)・゜・。






先日のロールパン。かぼちゃをサンド。↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12171763.jpg
大葉を敷くのをお忘れなく。
忘れた人は、罰ゲームよ。





いただきまーす! ↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12172394.jpg
サラダのドレッシングは、
新たまで作った、「食べるドレッシング」。
液体部分が少なく、具(「具」っていうのか?)がいっぱい。

Cpicon FPで、生姜と玉ねぎの食べるドレッシング by takacoco7

普通の玉ねぎでも美味しく作れます。
あたたかくなったら、サラダ、もりもり食べたくなりますね!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

リース素敵~!カンパ変~!ロールパンはおいしそうだ、って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


新たに参加しました。
こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓




美味しいチョコで作ろう!↓
素敵リース!と、見せられないカンパ!と、ロールパンサンド!_a0165538_12364427.jpg



by takacoco7 | 2016-04-08 12:40 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2016-04-08 22:25 x
すごーい!かわいい♪
家の中が明るくなるね〜
お花が小さいから作るの大変なんやろうな
インスタ…
ぜんぜんやってないなぁ私(笑)

カンパ、作れるだけでも凄いけどな
この うっかり触ると怪我しそうな感じとか(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-04-09 10:01
*Manis*さん、こんにちは~!

そうなの!家の中が、とっても明るい雰囲気に!
ワタシ、センス良く飾るってのが苦手で、
なーんも飾ってないのよね~。
すごくかわいいリースに、なんか、目覚めちゃったよ。(*´ω`*)
インスタ・・・・、ま、まぁ、ゆっくりマイペースで♪

うっかり触ると怪我するぜ!って、なんかオトコマエやわ~。
クープ、ヘンやけど~!(ノД`)・゜・。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< りんごと生姜のジャム! またまたロールパン!復習は続く... >>