人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!

セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10191155.jpg
ベーグル!!!

なんだかお肌が荒れ荒れですけれど~(*´Д`)


クラシック×酒種
加水低めなんだけど、やや、べたつきました。
クラシックだから???(←よくわかりません)


セミドライ金柑、入れちゃうよ~。 ↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10192048.jpg


伸ばした生地の上に、金柑とクリチ。↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10191632.jpg
上下からたたんで、その上にものせる。ふふふ・・・。




ベーグルってね、
つなぎ目のところに具がないな~って
いつも思っていたんです。



こっちの端っこ、
ちょっとはみ出し気味にしたらどう?(*'ω'*)↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10192649.jpg
だめ?反則?(*´з`)



金柑入れすぎ、でっこぼこ。 ↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10193051.jpg
でも、たくさん入れたいよね~。




ぷにゅうぅ~~~。(*´▽`*) ↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10193649.jpg
あはははっ!出るよね!クリチ!
あ~ぁ、もう~。(*´Д`)



ぱっかーん。 ↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10194486.jpg
つなぎ目、クリチと金柑、入り乱れ~。
イイ感じです!




美味しいね~。 ↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_10194714.jpg
甘露煮の金柑も、かなり美味しいけれど、
セミドライにすると、濃くなって、さらに美味しい気がする!




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

金柑クリチベーグルおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


こちらの特集ページで、
チョコモカシナモンのツイストパンがピックされています!
 ↓
セミドライ金柑とクリームチーズのベーグル!_a0165538_09320616.jpg







by takacoco7 | 2016-03-17 11:17 | ぱん | Comments(4)
Commented by あーりん at 2016-03-17 18:51 x
たかこさん♪こんばんは~(・∀・)ノ
たかこさんのベーグル、私みたいにチーズが苦手な人でも美味しそうと思います!!(*´ω`*)
さすがですね~!!
金柑はもう言うことなしで美味しいですし…♪
てっぱんの組合せですね☆
そして…出ますよね~(笑)
絶対出ちゃいますよね!!
はみ出るチーズがまた香ばしくて美味しいのでは?

金柑ベーグル私も食べたい!!のぽち♪
Commented by ぺっこり at 2016-03-18 00:00 x
Takakoさん、こんばんは。

前回の続き、本当はパンに入れるようにオートミールを買おうとして家に帰ってみたらなぜかシードミックスを買っていたんです。(^_^;)

ずーーーーと眠ったままだったのでこの機会にクッキー作ってみようと思います。

クリチと金柑もとってもおいしそう~~~
ぽっちクリチ~~~
Commented by takacoco7 at 2016-03-18 08:50
あーりんさん、こんにちは!

そうでした!あーりんさん、チーズ苦手でしたね~。
それでもおいしそうって思ってくれるなんて、
あーりんさん、やさしい~(*´▽`*)
クリチが飛び出て、底がこんがりするのも、
これまた美味しいのです~。
金柑ベーグル、あーりんさんには、クリチ抜きですね!(^^)
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-03-18 08:51
ぺっこりさん、こんにちは!

オートミールのはずが、シードミックスだったんですね~!
同じような感じで使えますから、
4種もシードが入っててオトク!くらいな気持ちで(?)、
ガシガシ使ってみてください~。
クリチ金柑、こりゃもう、たまんないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種山食でハムチーサンド!と、... マルチシリアル入りのドッグパン... >>