人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆のカンパーニュ!

黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09374689.jpg
黒豆カンパーニュを焼きました!

以上!





って、終わりたいくらいの、
キモチワルーイ黒豆パンになっちゃいました。(ノД`)・゜・。




見る?


やめとく?




ここまではよかったんです。 ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09375163.jpg
はみ出て、転げ落ちる黒豆。
限界まで巻くよ。



生地は、E65+全粒粉+ライ麦×レーズン酵母元種
あんこさんのレシピをもとにしています。



すでに雲ゆきが怪しい・・・・。ゾウリムシ? ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09375478.jpg


クープ入りゾウリムシ? ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09375784.jpg



焼けました~! ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09380785.jpg
キモチワルーイ!(゚ロ゚;)エェッ



ここが、イヤー!↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09381568.jpg
黒豆、1列。コワい。




クープの真ん中の、裂けたところ。
ここに豆がありました的に、ま~るく跡がついてる~。↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09382277.jpg
コワイ~。




もっとコワイ~(ノД`)・゜・。 ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09382643.jpg
なら、ドアップにするなよ~!





気を取り直して、切ってみる? ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09383173.jpg
あら!(*'▽')
おいしそうかも!



イイ感じ~♪ ↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_09383518.jpg
豆率高くて、とってもイイ感じのクラムです。

どこを食べても、お豆さんがコンニチハ。
すっごーく美味しい~!

こりゃ、いい!
キモチワルーイって言って、ごめんなさ~い。
また作りまーす♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

黒豆カンパ美味しそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




手作りパンレシピの特集!
ワタシの、抹茶くるくるレシピも載っています!↓
黒豆のカンパーニュ!_a0165538_10264580.jpg




by takacoco7 | 2016-03-01 10:29 | ぱん | Comments(4)
Commented by チエゾー at 2016-03-01 19:56 x
ちょっと怪しい風貌のパンもちゃんと見せてくれてありがとうございます。どんな味なのかな~・・・それにしても、もう久しくパンを焼いてません! 忘れちゃってないかちょっと不安になってきました。次は5月の連休かな・・・・?
Commented by *Manis* at 2016-03-02 10:48 x
ただいま♪
久しぶりに一気に美味しそうなパン達を見せてもらったよ^^
なぜだかコメントを書いても画像認証を受け付けてもらえないという洗礼を受けててむこうからコメント出来なかったけど…

ずらっと1列に並んだ黒豆(笑)
焼き上がるまでどこにどう出るか分からんもんなぁ
しかし美味しそう
またまたこれから楽しみにしてます^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2016-03-02 19:26
チエゾーさん、こんにちは!

クープも元気に開いて、イイ感じ!かと思ったら、
お豆があった場所が丸くくぼんでいて、こわかった~。
でも、お味は最高です、黒豆、とっても美味しい~。
お忙しくしていらっしゃるんですね。
5月の連休とは!これまた、ちょっと先の話ですね~。
ゆっくり、パン作り、楽しめるといいですね。
Commented by takacoco7 at 2016-03-02 19:29
*Manis*さん、こんにちは~!

おかえり~!出張、お疲れ様です~!
なんかね、エキサイトのコメント欄、不具合だったみたい。
ワタシも、自分のブログに書き込めなかったから、
お返事がなかなか書けない時があったよ。
もう戻ったのかな~?
ズラリ黒豆!こわいよ~、整列しないで~。
黒豆、まだ冷凍庫にあるよ~、めっちゃある~、
どうしよー(ノД`)・゜・。
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< レーズン酵母で、ドライトマトの... プレッツェルの成形、むずかしい~! >>