人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ごまウインナーボート!

黒ごまウインナーボート!_a0165538_09531431.jpg
ウインナーボート!

ウインナーを使ったパンは、この成形が好きです。
ひも状のパン生地をくるくる巻いたものより、
ウインナーが見えて、おいしそう♪


成形した時は、こんなだったの~。 ↓
黒ごまウインナーボート!_a0165538_09531881.jpg
ごま生地だと、香ばしさもプラス、美味しいの~(´▽`*)





ホイロ後、あら~、1個になっちゃったよ。↓
黒ごまウインナーボート!_a0165538_09532115.jpg
なんか、カタチ色々、手作り感あふれる仕様となっています。



マヨとケチャ。 ↓
黒ごまウインナーボート!_a0165538_09532415.jpg
ケチャップ、ぶっといわ~。




はい!焼けました! ↓
黒ごまウインナーボート!_a0165538_09541202.jpg
ぷっくり、たまんなーい!(*´ω`*)




意図したわけではなかったけれど、
ちぎりボートになってしまったので・・・・・、



ちぎるよね~~~
ぴろろろろろ~~~~~ ↓
黒ごまウインナーボート!_a0165538_09533145.jpg


食べまーす! ↓
黒ごまウインナーボート!_a0165538_09533537.jpg
おいしい~!
焼けたケチャップの香りって、お腹がぐうぅ~っていいますね。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ウインナーボート美味しそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



黒ごまウインナーボート!_a0165538_09334971.jpg











by takacoco7 | 2016-02-24 10:03 | ぱん | Comments(6)
Commented by miyoko17h at 2016-02-24 11:52
休憩中に見ててもお腹すきました^_^
そして、ぴろろが予想ついて笑ってしまいました。いつもながら毎日パン焼かれてスゴイですね✨
昨日ご挨拶してませんでしたが、またエキスポ(並びに)来て下さいね←分かるかな(笑)
Commented by あーりん at 2016-02-24 16:02 x
わかります~(≧∇≦)
私もウインナーボートの方が好きです(*´ω`*)
美味しいですよねぇ!!
今回は裏は無しですか?
裏フェチの私的には裏も見たかったりして…(*^^*)

グラノーラの食べ方教えて下さってありがとうございます~♪
作ってみようかな?
ぽち♪
Commented by ごっつ at 2016-02-24 20:10 x
こんばんは。
ウインナーパンの成形はやっぱりこれですよね。
私も先日、作ったばかり。
そして私も一つになっいゃいましてぴろろろろ〜〜〜〜〜〜を楽しみました( ^ω^ )
Commented by takacoco7 at 2016-02-25 09:50
miyokoさん、こんにちは~!

おー!やっとつながりました!
もしや・・・と思っていたけど、確信もなく、
人違いかなと思っていましたけど、はい!わかりました~♪
先日、いつだっけ、15日かな、お店に伺いましたけど、
いらっしゃいませんでしたね~。また行きます~
ぴろろん、あら、どうしてわかったの(そりゃわかるわ)。
今日も焼いてますよ~。
Commented by takacoco7 at 2016-02-25 09:52
あーりんさん、こんにちは!

ウインナーボート、お好きですか!うれしい♪
美味しいウインナーは、見えていた方が食べたい!って
思いますよね~。
裏!!!見たいですか!これも!!!
ひっくり返したら、ケチャマヨぐだぐだですね~(笑)。
グラノーラ、美味しいですからぜひ~
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2016-02-25 09:53
ごっつさん、こんにちは!

同じパンを作られたんですね!
美味しいですよね~ウインナーばんざーい!
で、ひとつになってしまって・・・・、ぴろろん♪
お約束のコースをたどりましたね~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< プレッツェルベーグル!重曹じゃ... きな粉グラノーラ >>