人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金柑カンパーニュ!

金柑カンパーニュ!_a0165538_11145349.jpg
カンパーニュ!

E65+ライ麦×酒種

先日のセミドライ金柑は、こうなりました~♪





切ったほうがよかったかなぁ?デカいまま入れちゃった。 ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11150047.jpg
早朝、真っ暗な時間帯の写真、ヘンな色~。




イイ感じ~♪ ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11151294.jpg
なんだか、荒々しいね~。



ここ、好き! ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11151606.jpg




金柑はどうなってるだろう?
切ってみよう~♪ ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11152636.jpg
うひょーっ!存在感ある~~~!(*´▽`*)
クラムしっとり。好みのタイプ!





金柑きらきら~。 ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11153265.jpg




いただきまーす! ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11153811.jpg
やーん!すごく美味しい~!
ライ麦は、ほのかに感じられる、決して主張しない程度に。




あまりにも美味しくて、調子に乗ってクリチ!↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_11154130.jpg
うおーっ!美味しすぎて、悶絶~!



ワタシ、甘い系のカンパって、あんまり焼かないんですけど、
こういうのもいいもんですね~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

金柑カンパ、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



アカシアの食器 ↓
金柑カンパーニュ!_a0165538_09574335.jpg










by takacoco7 | 2016-02-10 09:45 | ぱん | Comments(2)
Commented by あーりん at 2016-02-10 12:30 x
たかこさん♪こんにちは!!
金柑キラキラしてて美味しそうです!!
大きい方が食べてる感があっていーじゃないですかぁ☆★☆
ちゃんと一手間かけてセミドライにしてるから
味が凝縮してそうで美味しそうです(*´ω`*)
私も今度からそーします♪
たかこさんは凄いなぁ~♪
エッジもたってて凄いキレイに焼けてますね!!
Commented by takacoco7 at 2016-02-11 08:54
あーりんさん、こんにちは!

金柑キラキラ~(*´▽`*)
これだけで、相当つまんじゃいますね!!!
大きすぎたかなと思ったけど、
食べった時はちょうどよくて、結果オーライでした!
甘露煮、すごくジューシーなので、
そのままパンに入れる勇気はなかった~!(笑)
絶対、ぐだぐだになるぅ~!!!
干すと味も濃くなるし、扱いもよくなって、正解♪
エッジが立つまで、オーブンの前で祈ってます~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< セミドライ金柑と、ハムチーサンド! 酢生姜と、黒豆パンと、金柑と。 >>