人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもりワンローフ!

もりもりワンローフ!_a0165538_09551369.jpg
もりもりです(*´▽`*)

(本日、予約投稿~)


イーグル×レーズン酵母元種

元種が、やや古かったので、
サフを耳かきに1杯くらい。
(耳かきで量ったわけじゃないですが)





焼き上がりのアラームが鳴って、
扉を開けた時の衝撃(笑)。 ↓
もりもりワンローフ!_a0165538_09551806.jpg
なんだこりゃ。(*'ω'*)





反対側、頑なに伸びない、意志の強さよ。↓
もりもりワンローフ!_a0165538_09552373.jpg




ま、サンドイッチにするから、いっか~。 ↓
もりもりワンローフ!_a0165538_09552969.jpg
ハムとチーズと、コールスロー。
ワタシのコールスローは、マヨネーズなし。
サッパリと、いくらでも食べられちゃいますね。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

更新、止まっちゃうかもしれないけど、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-12-16 10:05 | ぱん
<< ブログ復帰。レーズンのシュガー... りんごと生姜のジャム!と、おす... >>