人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!

くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_10151231.jpg
ミニ食パン!
ちっちゃな食パンって、かわいい~。





くるみ入りの生地です。↓
くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_10151515.jpg
HBでのこねが止まった後、手で混ぜ込みました。
くるみがつぶれなくてイイ感じ~と思ったけど、
生地が自然なベージュに染まった方が好きだったりします。




焼き上がり♪ ↓
くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_10152110.jpg



ちぎる~。 ↓
くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_10153189.jpg
なんだか、最近、よく、ぴろろんしてるな~。(*´ω`*)





すちゃ~~~っ。 ↓
くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_10153412.jpg
まだ、ひいてる。




ところで、晩ごはんの残りをはさもうドッグ。 
今日は、バンバンジー。↓
くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_10154824.jpg
塩麹と生姜に漬けた鶏むねを、
硬くならないよう、加熱しすぎに注意して、レンチン♪
手で裂いたら、ごまドレと、生姜玉ねぎドレと、ごま油で和える。
う、うまい♪
パンにも合います~。

Cpicon FPで、生姜と玉ねぎの食べるドレッシング by takacoco7
生姜玉ねぎドレのレシピはこちら。
ワタシは2倍量で作って常備しています。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!
くるみミニ食、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


くるみのミニ食パン!とバンバンジードッグ!_a0165538_09243719.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-11-11 10:14 | ぱん
<< 珈琲とカラメルナッツのカンパ!... セミドライアップルで白パン! >>