人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安納芋で、おいもくるくる♪

安納芋で、おいもくるくる♪_a0165538_09192961.jpg
くるくる~(*´▽`*)

安納芋で、いもペーストを作り、くーるくる。
ほわほわ菓子生地の、甘いパンです。



ビフォーアフター。 ↓
安納芋で、おいもくるくる♪_a0165538_09193617.jpg
毎度、同じこと言ってスミマセン。
糸で切ると断面キレイ。
パンもつぶれないし、いもぺも出ません。






むんにゅ! ↓
安納芋で、おいもくるくる♪_a0165538_09194452.jpg




きゃぁーーー! ↓
安納芋で、おいもくるくる♪_a0165538_09194778.jpg



おいも、たっぷり♪ ↓
安納芋で、おいもくるくる♪_a0165538_09195045.jpg
いもペは、焼きいもにした安納芋と、
砂糖、バター、牛乳をフードプロセッサーで回しただけ。
冷凍でストックよ~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!


お芋くるくる美味しそう!って思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



国産レモンが手に入ったら、シロップ漬けたいな。↓
安納芋で、おいもくるくる♪_a0165538_09252417.jpg















こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-10-30 10:21 | ぱん
<< 黒豆のミニ食パン! むらさき芋と栗のむっちんベーグル! >>