人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらさき芋と栗のむっちんベーグル!

むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10120009.jpg
むらさきいもパウダーを練り込んだ、ベーグル!
(毎度毎度の予約投稿~)
うす~い紫色のパンって、なんか、ビミョーですね(*´Д`)
顔色、悪くない?






このベーグル、ゴツゴツして、ぼっこぼこ。 ↓
むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10121073.jpg


ちょっと栗が大きすぎたようで~~。 ↓
むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10121472.jpg
今季、たくさん作った渋皮煮。
せっせと使っていかなくちゃ~。

そして、半分くらい使った後は、
守りに入り、来年の秋まで置いとくんだろうな~(*´ω`*)




ケトリングのためだけにある、でっかいフライパン。 ↓
むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10121880.jpg
90gで分割したベーグル、4個。




焼けました~♪ ↓
むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10122371.jpg
なんだか、お芋さんちっくな、あま~い香り(*´▽`*)




ごろごろと、栗がたくさん入ってるんだから!ふふふっ。




切ってみよう~。

ほら、見て~!




でっかい栗が、ごろご・・・・ろ・・・・? ↓
むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10123063.jpg
はあ????





慌てて、ほかのとこ、切ってみる。↓
むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_10124081.jpg
よかった・・・・、入ってたわ。
栗を入れたの、思い違いかと思っちゃった~。



栗とお芋。
さいこ~においしい、むちむちベーグル。

今回は、サフです~。
(バッタバタで酵母の管理が出来ないの~)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ベーグルおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



むらさき芋と栗のむっちんベーグル!_a0165538_09441902.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-10-28 09:00 | ぱん
<< 安納芋で、おいもくるくる♪ マーブルベーグル、レモンピール... >>