人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!

新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!_a0165538_10150633.jpg
どーん!↑








ばーん! ↓
新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!_a0165538_10151143.jpg
なんという、潔さ。
片方が、1ミリも伸びていません。(ノД`)・゜・。



さぁ、涙を拭いて。




クラムが美味しそうだから、いいじゃないか。
全く伸びなくても。 ↓
新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!_a0165538_10152063.jpg
いつもの酒種山食。

石窯ドーム ER-ND500 210℃で予熱。
型を入れたら、200℃に下げて、焼成開始。
前機種より焼き色が濃くなるので、
後半、190℃に下げて、合計30分焼きました。
あえて、型の向きは変えませんでした。


どうも、ガッツリ焼けるんですよね~。

しかも、見事な片伸びは、一体どうしてくれよう。(-"-)






ポークジンジャー、はさもうか。 ↓
新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!_a0165538_10152412.jpg
要するに、前の日の晩ごはんが、
豚肉の生姜焼きだったのですよ~。
一番下には、大葉を忍ばせてありますよ。





ビタントニオで、パニーニ~。 ↓
新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!_a0165538_10152859.jpg
やーん、おいしい~!美味しすぎる~!
キャベツ、あんなにもりもりにしたのに、
ぎゅーっとプレスしたら、ぺらっぺら。なんでよ~。


温かいサンドも美味しいです♪


連休、楽しんでますかーっ?
ワタシは、仕事でーす(ノД`)・゜・。



サンド、おいしそう~って思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


そろそろ、ハロウィン♪ ↓
新石窯ドーム、潔い片伸び(涙)と、ポークサンド!_a0165538_09384996.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-09-21 09:49 | ぱん
<< 酒種カンパーニュ!と、包丁を砥ぐ。 石窯ドームの低温スチームで、な... >>