人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルで酒種カンパーニュ!

マルチシリアルで酒種カンパーニュ!_a0165538_09082466.jpg
カンパーニュ!

E65+マルチシリアル×酒種


斜めに割れてるクープ、なぜじゃ。(;´Д`)






めりめりエッジは少しだけ。 ↓
マルチシリアルで酒種カンパーニュ!_a0165538_09083871.jpg
なぜじゃ(;´Д`)







気泡というより、穴? ↓
マルチシリアルで酒種カンパーニュ!_a0165538_09084444.jpg
なぜじゃ(;´Д`)


すっごーく丁寧に、
すっごーく時間かけて、
すっごーく気合いも入れて作っているのに。

なぜ~!?な焼き上がりに、ズッコケる。
この、なぜ!?に答えはあるんだろうけれど、
果たして、ワタシに見つけられるのか。(ノД`)・゜・。



昨日は、ちょっぴり久しぶりのパン教室でした。
今、宿題生地を焼いているのですが、
家中、爽やかな、お花の香りが充満しています。

なぜじゃ。 (°ꈊ°)

レッスンのお話は、写真の準備が出来たら、改めて~。




カンパ美味しそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


レシピいろいろ。↓
マルチシリアルで酒種カンパーニュ!_a0165538_09002112.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-08-29 09:26 | ぱん
<< パン教室で「ラベンダーの香りの... 秋です!芋です!ねじります! >>