人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪

黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09203289.jpg
ころんころん、ぷちパン!

イーグル×プラム酵母元種
黒ごまを練りこみ、成形時にチーズを包みました。




ちょっぴり、クープ。↓
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09203501.jpg




ほいっ!焼けました~! ↓
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09234325.jpg



お昼ごはんに、いただきまーす! ↓
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09204062.jpg




むにーん♪ ↓
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09204747.jpg
ぬおーーーーーー!
おいしい~、すっごく美味しい~!
パンがふわんとして、ごまが香ばしい。




ブロッコリーのサラダ。↓
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09204479.jpg
サラダは、このドレッシングで和えました。
Cpicon FPで、生姜と玉ねぎの食べるドレッシング by takacoco7

ホントは、写真の3倍くらい食べましたけどね!!!
パンも、おかわりしましたけどね!!!(´▽`*)





お暑うございます・・・・。
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09205838.jpg
残暑厳しい折、熱中症にはご注意くださいませ。




ごまちーおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


作ったことないんです~。↓
黒ごまとチーズのぷちパン!と、ひまわり♪_a0165538_09314349.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-08-12 10:47 | ぱん
<< あんことクリチとくるみ! ドライトマトのカンパーニュ! >>