人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクルスとサンドイッチ!

ピクルスとサンドイッチ!_a0165538_08215382.jpg
大好きピクルス!
夏の間、切らすことなく常備。

セロリ、にんじんは絶対ね。
今回は、そのほかに、大根、キャベツ。

その時に冷蔵庫にある野菜をなんでも入れちゃう。
ズッキーニやプチトマト、玉ねぎも美味しい。
冬ならレンコンや蕪も美味しいです~。
ごぼうやしめじも、美味しかったな~♪


スパイス・・・、クローブとローリエは、必ず入れます~。





今日のお昼ごはーん! ↓
ピクルスとサンドイッチ!_a0165538_08215572.jpg
酒種の角食で、サンドイッチ。
レタスもりもり。
わかんないけど、大葉もわしゃわしゃ。(レタスと一体化してるね)
コールスロー。

スッキリしたものが食べたいの~。
暑い~。




ピクルスおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


WECKでくるみを楽しもう!
くるみ500gが、今なら1000円!?(税別)
 ↓
ピクルスとサンドイッチ!_a0165538_10020981.jpg













こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-07-21 08:24 | 料理
<< ホントは硬くなかったの・・・フ... レアチーズのタルトに、紅玉のソース♪ >>