人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼチーサラダで、カンパーニュサンド!

かぼチーサラダで、カンパーニュサンド!_a0165538_14595242.jpg
かぼちゃとクリームチーズのサラダ!
マヨネーズは控えめ。
その分、ヨーグルトで全体をまとめます。

クリチは、馴染んで溶けてしまわないよう、
かぼちゃが完全に冷めてから入れました。

熱いうちに入れて、溶かしちゃうのも、美味しいよね~。






カンパでサンド~。 ↓
かぼチーサラダで、カンパーニュサンド!_a0165538_14595947.jpg
ぎゅーっとプレスすると、
かぼチーサラダがダダ漏れになりそうだったので、
パンだけ焼いて、後でサンドしました。



昨夜の山食。 ↓
かぼチーサラダで、カンパーニュサンド!_a0165538_15000694.jpg
いつのまにか、3つ山に戻ってるね~。
ふたつ山にハマってるとか言ってたのに~。(*´ω`*)



かぼチーサラダおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


暑い!食べたいっ! ↓
かぼチーサラダで、カンパーニュサンド!_a0165538_15063297.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-06-01 09:48 | ぱん
<< チョコモカシナモンのツイストパン! アイスもなか、はじめました。 >>