人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラと、パン♪

カルボナーラと、パン♪_a0165538_09194964.jpg
炭水化物祭りへ、ようこそ!(*'ω'*)
パスタにパン~(笑)。

先日の晩ごはん。
オットがカルボナーラを作ってくれるというので、
じゃ、ワタシがパンを焼こう~♪


E65+アーレファイン×酒種




全貌は見せられないパンが出来ちゃった~。 ↓
カルボナーラと、パン♪_a0165538_09200836.jpg



あぁ・・・、薄々、わかってはいたんですけどね。
もう、オーバーナイトは厳しいわね。
6時間放置で、これよ。


過発酵・・・。 ↓
カルボナーラと、パン♪_a0165538_09201616.jpg
ま!いいでしょう!(なにが)




脂肪分48%の、リッチでクリーミーな生クリーム。 
惜しげもなく、たくさん使って、かるぼーん♪↓
カルボナーラと、パン♪_a0165538_09195813.jpg
オーム乳業さんの純生クリームって、
この辺のスーパーじゃ見たことないです。
プロ用が多いのでしょうかね?
クリーミーで、ミルク感が強く、でも、くどくない。
美味しい生クリームです。

コッタさんには、おうちサイズの200mlもありますよ。
次はおやつに使うぞ~。



パスタとパンと。野菜も食べたきゃダメだよって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

サラダも食べたよ~、ワインもね~。


ワタシもポチります。↓
カルボナーラと、パン♪_a0165538_08315224.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-05-24 09:51 | ぱん
<< よもぎパンで、あんバターサンド... シナモンレーズン食パンでフレン... >>