人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンレーズン食パンでフレンチトースト!

シナモンレーズン食パンでフレンチトースト!_a0165538_16243294.jpg
フレンチトースト、作りました~!

パン教室で、シナモンレーズン食パンを習った時、
「このパンでフレンチトースト作ると美味しいわよ~」って
先生がおっしゃったんです、聞き逃しませんでしたよ。


今日のお皿は、デュラレックス LYS クレオール 平皿 S です。
大きすぎず、普段使いに、ぴったり♪




ワタシがこだわりたいポイントはここ! ↓
シナモンレーズン食パンでフレンチトースト!_a0165538_16244074.jpg
焼く時、パンを立てて、側面にも焼き色を付ける!(*´▽`*)





フルーツとメープルシロップで、いただきまーす! ↓
シナモンレーズン食パンでフレンチトースト!_a0165538_16244976.jpg
わーっ!すんごく美味しい~!
シナモンがしっかり主張します!
レーズンが、ちゅわわん!としています!
たまらん~、もう、フルーツとか、なくてもいい~。(笑)

このフレンチトーストのために、
シナモンレーズン食パンを焼こうと誓ったのでした。




フレンチトーストおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



愛用の粉です。↓
シナモンレーズン食パンでフレンチトースト!_a0165538_08315224.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-05-23 08:34 | お菓子・ジャム | Comments(4)
Commented by 5-- at 2015-05-23 13:40 x
たかこさん、おひさしぶりです。
(いつも、心の中でいいねボタン押してますよ)

わぁ、今日のもおいしそうだーー。
たかこさんの通われている教室も、とっても魅力的。
いつかご一緒させてください~ww

あじさい、咲いたんですね!(ウチか枯れちゃった~)
しかも、ちゃんと釘も役立ったようで、よかった~
お節介も生きたわけね~〇
Commented by takacoco7 at 2015-05-24 09:07
5-さん、こんにちは~!

お久です~!私もいつも拝見しています!
拍手しつつ、すーーーーっと帰ってしまってスミマセン!
ワタシがお世話になってるパン教室、
すごく勉強になるし、パンは美味しいし、
先生はスゴイし(しかも面白い)、
とても大好きなんです。
5-さんとご一緒できたら、楽しいでしょうね~。

あ!直々にお礼を申し上げるべきところ、
ブログ記事になってしまいました、失礼しました。
昨年のピンクがウソのようです、青寄りのむらさき、
と言った感じです。
錆び釘、こんなに効果があるなんて感動です、
本当にありがとうございました~!
Commented by *Manis* at 2015-05-24 21:54 x
ちょっと来なかった間に
こんなにたくさんの美味しそうなものが… じゅる…
フレンチトーストめっちゃフォトジェニック 美味しそう〜〜
パンからサンドイッチもびっくり!
で、どうやって底はくり抜くん?(笑)
いいなぁ パン教室
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2015-05-25 08:05
*Manis*さん、こんにちは~!

出張、お疲れ様でーす!
フレンチトースト、めっちゃ美味しかった!
絶対ぶどうパンで作るべき!
フルーツもりもりにしたけど、もう、そんなんいらんかった!(笑)
シュルプリーズ、底のくり抜き方、気になる?
ふふふ・・・個人レッスンしようか!?
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< カルボナーラと、パン♪ 生姜と玉ねぎの食べるドレッシン... >>