人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦入りの酒種カンパーニュ!

ライ麦入りの酒種カンパーニュ!_a0165538_09060203.jpg
カンパーニュ!
不発続きだったクープ、久しぶりに開いて、
もう、泣きそう~(笑)。



E65+アーレファイン×酒種

ライ麦って、あんまり好きじゃないと思っていたけど、
ほのかに香るパンは、美味しいなぁと思う、今日この頃。




エッジが立つと、最高にテンション上がる~!(*´▽`*)↓
ライ麦入りの酒種カンパーニュ!_a0165538_09055898.jpg
メリメリっと、音がしたんじゃないかしら♪





ちょっと切ってみようか(*´ω`*) ↓
ライ麦入りの酒種カンパーニュ!_a0165538_09061080.jpg
どんなのが正解か、よくわからないんだけど、
もうちょっと、みしっとしてても、よかったんじゃない?


明日はこれで、サンド作ります~♪


どんなサンドか、見たいなぁと思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



冷たいアイス、食べたいな~。↓
ライ麦入りの酒種カンパーニュ!_a0165538_09151330.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-05-11 09:20 | ぱん
<< ライ麦カンパで、チキンサンド~! ねじりんコーンクリームベーグル... >>