人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのトマト煮込み!と、カックカク。

チキンのトマト煮込み!と、カックカク。_a0165538_09101396.jpg
チキンのトマト煮込み!
なんだか、夏っぽいおかず♪
いわゆる、ラタトゥイユに、チキン入れました~という感じで。



いただきまーす! ↓
チキンのトマト煮込み!と、カックカク。_a0165538_09101850.jpg
鷹の爪が効いて、ピリッとします。おいしい(*´▽`*)





すんごーく久しぶりに、角食を焼こう!


と思ったまでは良かったけれど。




やってもたよ~。( ̄д ̄) ↓
チキンのトマト煮込み!と、カックカク。_a0165538_09102987.jpg
酒種だからと油断したら、これです。
もう暖かいんだから、気を抜いちゃダメじゃん。





お見事っ!(ノД`)・゜・。 ↓
チキンのトマト煮込み!と、カックカク。_a0165538_09103327.jpg
定規を当てて、正確に作りました、というわけじゃないんだけど。
カックカク・・・・・。あぁ。




さーて!大型連休、終わりますね!
やっとですよ!ほっとする~。



トマト煮込み美味しそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。




チキンのトマト煮込み!と、カックカク。_a0165538_09340773.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-05-06 09:18 | 料理 | Comments(2)
Commented by ayayay0003 at 2015-05-06 09:24
おはようございます♪
チキンのトマト煮込み美味しそうです~(*^ー^)ノ♪
あたたかくなったら、パンも大変ですね!
ようやく、イチゴ酵母のパン焼けました~(^-^)
たかこさんのお陰です。ありがとうございます(人´∀`)♪
勝手にリンク貼ってごめんなさいですm(_ _)m
応援のポチ~★
Commented by takacoco7 at 2015-05-07 08:04
アリスさん、こんにちは!

チキンのトマト煮込みは、パンに合わせたくて作りました。
胸肉で作ったんですけど、意外に?美味しかったです!
いちご酵母、拝見しました♪リンク、全然問題なしです。
暖かくなって、酵母にとって今が一番いい時ですね。
ポチッとありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< コーンクリームベーグル! ドライトマトのチャバタ!サンドも~。 >>