人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手乗りサイズのミニ食パン!

手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09414827.jpg
ミニ食パン、焼きました!
今日も無駄に画像が多いです、お付き合いくださいませ(*'ω'*)





使った粉は、これ。 ↓ (過去画像で失礼)
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09415425.jpg
北海道産有機強力粉




このミニ食パン、手乗りサイズなんですよ。↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09420007.jpg





焼き上がり~。 ↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09431678.jpg
わ~、なんか、おしりみたい。(*´з`)





お約束。




ぴろろろ~~~~ん。 ↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09432317.jpg




ぴらら~ん。 ↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09432774.jpg



きゃーーーーー! ↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09433391.jpg






すちゃっ。↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09433684.jpg
毎度、毎度、スミマセン(笑)。



縦に切って、サンドにしても美味しいの~。 ↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09434724.jpg
もっちりした国産強力粉の食パン。
配合はいたってシンプル。
とっても美味しい~。



手乗りミニ食パンおいしそう!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



バターの代わりになる?! ↓
手乗りサイズのミニ食パン!_a0165538_09520881.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-04-11 09:56 | ぱん | Comments(4)
Commented by セシル(鬼ばばぁ) at 2015-04-11 11:34 x
わー今日も綺麗な可愛いパンですね~♪
ぴろろろ~ん^^がマニアにはたまらない画像で御座います^m^色も綺麗で食欲そそります!
そうそう!挟んで食べるのって楽しいですよね☆
私は、先日、山食を焼いてる途中でうかつにも寝てしまい(^_^;)
凄い岩石を焼き上げました^m^
毎回、同じように綺麗に焼き上げておられるので尊敬です♪

応援村ポチ♪
Commented by あーりん at 2015-04-11 22:23 x
こんばんはー♪
いちごちゃんは元気ですか~♪(´ΨΨ`)

相変わらず食パン、ミニサイズも上手~(≧∇≦)/
マジで一緒に食パン作りましょう!!
そして、コツを伝授して下さい~(*´ω`*)

サイズ可愛いですね!!
手のひらサイズ…ラブです☆★☆
Commented by takacoco7 at 2015-04-12 10:07
セシルさん、こんにちは!

ぴろろろ~~~~ん♪
これはもう、お約束ですよね!ちぎりたい~、ぴろぴろしたい~。
おおー!焼いてる時に!寝てしまいましたか!
それはスゴイ(^^;)
岩石・・・。
オーブンは止まらなかったんでしょうか~!?
ひゃ~!尊敬とか言わないでください!
それは私のセリフ~!!
ぽちっといつもありがとうございます!
そうそう、いちごの中種、イイ感じです。
Commented by takacoco7 at 2015-04-12 10:09
あーりんさん、こんにちは~!

いちごちゃん、もろもろは相変わらず浮遊してますが、
使ってみています~。中種、イイ感じ~。
昨年、一緒にレッスンしましたね~♪
手乗りパン、愛おしいんです~。
と言いながら、ガブリと食べっちゃうんですけどね。
ふふふ・・・一緒にパン焼きしたら、楽しそう~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< しほさんの「ダブルチョコのショ... パン教室で「クロマメ」と「エッ... >>