人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉入り、酒種カンパーニュ!と、晩ごはん!

全粒粉入り、酒種カンパーニュ!と、晩ごはん!_a0165538_09223035.jpg
カンパーニュ!

E65+全粒粉×酒種

晩ごはん用に焼きました。
このところ、室温が20℃を超えるようになって、
発酵の時間が変わってきています。
毎度、毎度、それが読めないのねー(*´Д`)。あうー。





力加減を均一にしたつもりだったのに・・・・。 ↓
全粒粉入り、酒種カンパーニュ!と、晩ごはん!_a0165538_09223475.jpg
どうして、こう、一部だけ、ぷくーっ!と膨らむかなぁ。
畳んだ時、ここだけ生地に重なりが多かったのか。
わかんなーい。(*´з`)






スライス~。 ↓
全粒粉入り、酒種カンパーニュ!と、晩ごはん!_a0165538_09224693.jpg
もっと切り進んだら、気泡じゃなくて大穴も・・・・。
という写真は、隠しておこう。



白ワイン開けて、はい、いただきまーす! ↓
全粒粉入り、酒種カンパーニュ!と、晩ごはん!_a0165538_09225074.jpg
パン教室で習った、チキンのクリーム煮込み。
生クリームとサワークリームがベースなのに、
ソースがこんなに赤いのは、
パプリカパウダーが信じられないくらい入ってるから!

パンに乗っけて、ソースに浸して、美味しくいただきました。




カンパーニュおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


可愛いスイーツ、意外と簡単にできそう! ↓
全粒粉入り、酒種カンパーニュ!と、晩ごはん!_a0165538_09405384.jpg











こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-03-21 09:34 | ぱん
<< モラタメ「ハウス三ツ星食感」4... お花のあんパン!と、梅。 >>