人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転がるカンパーニュ!

転がるカンパーニュ!_a0165538_14145153.jpg
E65×酒種

なんだかなー(*´Д`)なカンパが焼き上がってしまった~。
だって、転がるんです、これ。







ここ、こんなに腰高になる必要ないんじゃない?↓
転がるカンパーニュ!_a0165538_14145568.jpg
底面の、天板への接地面、すっごく小さい。
そんなとこ、持ち上がらなくていいから、
メリッとペラッと、めくれてほしい~。





晩ごはんに、いただきま~す。 ↓
転がるカンパーニュ!_a0165538_14150143.jpg



へんてこなカンパだけど、おいしそうだよと思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



次に買うなら、これと決めています。↓
転がるカンパーニュ!_a0165538_14221394.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-02-26 14:25 | ぱん
<< 安納芋で、くーるくる♪ オートミールクッキー!薄力粉だ... >>