人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春キャベツでコールスロー!

春キャベツでコールスロー!_a0165538_09232457.jpg
早くも、春キャベツが出ていました!
まだ、巻きが詰まってる感はあるけれど、葉っぱは間違いなく、やわらかい。





コールスロー作るよ~。 ↓
春キャベツでコールスロー!_a0165538_09233192.jpg
切り方、ザツ~とか言わないでね。
包丁が切れないの。 ←道具に責任転嫁 (;´Д`)





美味しく出来た~。 ↓
春キャベツでコールスロー!_a0165538_09234294.jpg
パン教室で習ったレシピをベースに、
甘味は、はちみつでつけています。
カフェっぽい味(?)になって、とっても美味しいと思います~。



これをガッツリはさむサンド、作りたいな。
何パン焼く?




コールスローにマヨネーズ入れないの?と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。

ワタシはマヨなし派でーす♪



ジャーサラダ、ジャースイーツ、流行ってますね。
WECKでも作れるんだ~♪ ↓
春キャベツでコールスロー!_a0165538_09405384.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-01-30 09:48 | 料理
<< マルチシリアル入りベーグル! しほさんのオートミールクッキー! >>