人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんこぶクッペ?と、クッペの毛???

たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_08584640.jpg
らでぃかプレミアムを配合したクッペ。
粉200gで仕込んで、2分割の大きさです。
クープ、なんだかアヤシイ~。




やっぱり、へんてこなパンが焼けた~。 (*´Д`)

見たい???









誰かに、どつかれたの?たんこぶ? ↓
たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_08585365.jpg
クープ、2回入れたの、バレてるしー。
たんこぶクッペの出来上がり。







どうしてこんなふうに、中央だけ、ぽこん? ↓
たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_08585644.jpg
端っこのクープ、開く気ナシね。




はい、今日の萌えポイントは。




クッペの毛??? ↓
たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_08590322.jpg



そういえば、以前、山食の毛に、萌えたこともあったっけ。
山食の毛は、こちら。 → 山の毛~




毛ぇ~、毛ぇ~言ってないで、スライス~。 ↓
たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_08591199.jpg
気泡なのか、穴なのか、検証しないように、よろしく。





おまけ。
最近、また塩麹に夢中です。 ↓
たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_08591577.jpg
キャベツとにんじん、生姜。
適当な大きさに切って、ビニール袋に入れて、塩麹でもみもみ。
塩麹の量は、総重量の10%にしています。
食べる時に、好みで塩レモンや塩ゆずをちょこんと添えますよー。



たんこぶの毛、ま、まぁいいじゃないか、と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


クープを入れる前に、これで粉をふっています。
 ↓
たんこぶクッペ?と、クッペの毛???_a0165538_09455669.jpg








こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-01-27 09:17 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2015-01-27 23:13 x
いやいやどんなお姿でも美味しそうだわ(笑)
パンなのにお餅のような膨れ方だ
パンも不思議ちゃんだらけで面白いね(笑)
萌えポイントのこの手を切りそうなギザギザ
の中の毛? よく見つけたね〜
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2015-01-28 09:28
*Manis*さん、こんにちは~!

ホントだ!お餅みたい!
ぷうぅーーーっと、そこだけ膨らんだよ~。
めりめりーっと開いたところ、
毛が生えてるの~(笑)。
これが気になって、気になって!
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作りチョコシートで、ねじねじパン! 黒ごまベーグル! >>