人気ブログランキング |

古都、奈良へ。お参りとトースト専門カフェ。

a0165538_10170170.jpg
だるまさん、だるまさん。
何体あるんだろう。




今年は初詣には行きませんでしたが、
お願い事があったので、落ち着いたころに、お参りに。↓
a0165538_10170545.jpg
古都、奈良。

京都方面へは、よく行くんですけど、
奈良って、馴染みがないというのか、なんなのか、
あまり足が向きませんでした。





このお寺は、あちこちに、だるまさんがいる! ↓
a0165538_10171405.jpg






ここにも。 ↓
a0165538_10171008.jpg






わー、こっちにも。 ↓
a0165538_10171844.jpg
しっかりお参りをしてから、ぶらり、散策。






奈良公園の鹿さんと、見つめあう♪ ↓
a0165538_10172532.jpg
奈良公園って、もしかしたら、小学生の時の遠足以来かも(笑)。
いつの話やねーん。





奈良に行ったら、ここに行きたかった~。 ↓
a0165538_10172874.jpg
なららカフェ
食パン専門店のトーストカフェ(というのか!?)です。
天然酵母を使い、粉、砂糖、塩だけで作られる食パン。
油脂、乳製品、たまごは入っていません。
油脂なしで、このふんわり度ってすごい~と思います。

奈良漬けトーストと、クロックマダムをいただいたんですが、
写真なしです、スミマセン~。



隣接する興福寺。
お参りの帰りに、みたらし~。 ↓
a0165538_10173809.jpg
やっぱり、花より団子(お参りより団子!?)なワタシです。(*´ω`*)



予約投稿&コメ欄お休みですが、
だるまさん、すごいな!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



ワタシにも作れそう! ↓
a0165538_10293884.jpg





こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2015-01-16 11:33 | おでかけ
<< 折り込み1回!チョコシートでく... お正月の黒豆で、ふんわりまるパン♪ >>