人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ヤクルト asitae(アシタエ)」飲んでみました!

モラタメ「ヤクルト asitae(アシタエ)」飲んでみました!_a0165538_09023734.jpg
「ヤクルトヘルスフーズ asitae(アシタエ)」をモラタメさんよりいただきました。


お得なモラタメ、こちらから登録どうぞ。
 ↓



女性の美しさ、健康のお手伝いをする、青汁。
飲みやすい、シナモンアップル風味で登場です。

ふむ、シナモンアップル。これなら美味しく飲めそう。





75mlのお水で溶きます。 ↓
モラタメ「ヤクルト asitae(アシタエ)」飲んでみました!_a0165538_09024594.jpg
と、とけない・・・・・。
冷水だったからかな、とけないよ~!






いただきます。 ↓
モラタメ「ヤクルト asitae(アシタエ)」飲んでみました!_a0165538_09024986.jpg
むむ・・・・・、んんん~~~~。



あの、正直に書いていいんでしょうか?


ワタシ、これ、ニガテ(^^;)。


抹茶風味などの青汁は、もともと平気なワタシ。
これ、すっごくりんごの香りがするんです。甘くていい香り。
でも、飲んだら、りんごの味は全くなく、味わいは、「青い」。

鼻で感じる香りと、下で感じる味のギャップが大きすぎる~。




ヨ、ヨーグルトならいいかも。 ↓
モラタメ「ヤクルト asitae(アシタエ)」飲んでみました!_a0165538_09030558.jpg
青い・・・・、青い味・・・・・。



ええい、ホントのりんご、足しちゃえ。↓
モラタメ「ヤクルト asitae(アシタエ)」飲んでみました!_a0165538_09031227.jpg
おいしい~!これなら美味しい~。
青さが消えています、香りと味が、「りんご」で揃いました。


ワタシが思うに、
甘く、フルーティにしようとしなくていいと思います、青汁。

せっかくいただいたのだから、
美味しく食べる方法を、模索します~♪



クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
どなたのぽちも、反映します。
応援クリック、よろしくお願いします。


いろんな商品、お試ししましょ!
 ↓



こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2014-12-26 09:19 | モニター | Comments(2)
Commented by shiropankuropan at 2014-12-27 07:15
私もモラタメさんから送られてきました~(・∀・)
たしかに冷水だと溶けないですよね(´-ω-`)
そしてリンゴ臭(笑)
うちでは牛乳でなんとかして夫ちゃんが飲んでます(笑)
Commented by takacoco7 at 2014-12-27 08:20
しろぱんさん、こんにちは!

溶けないですね~、だまになって塊がプカプカと(^^;)
取ってつけたようなりんご臭も、
かえって、ない方がイイような・・・!?
ワタシも牛乳で割ってみまーす!
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種でチーズベーグル!で、ごぼ... 栗のシュトーレン!と、かりんジ... >>