人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアル入りカンパーニュ!

マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_08444130.jpg
あぁ、とてもじゃないけど、これだけしかお見せできません。
あ、十分、想像できますか。(;´Д`)







クープ入れた時から、もう、アヤシイのは分かってたんですが。 ↓
マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_08444983.jpg
どうしても短時間で焼き上げたかったカンパ。
サフで仕込んだら、うっかりホイロオーバー。
これじゃ、クープは開かない。






おしり?リアルすぎて、なんか、いや(笑)。↓
マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_08445305.jpg




切ってみても、どうにも、こうにも。↓
マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_08450100.jpg
何も言うまい・・・・・。(ノД`)・゜・。



クープ、こんなんだけど、食べたらおいしいかもよ?
と、励ましの応援クリックぽちっとよろしくお願いします♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


愛用中~♪ ↓
マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_09091469.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





by takacoco7 | 2014-10-22 07:42 | ぱん | Comments(4)
Commented by june_an at 2014-10-22 14:35
あら〜残念なことに・・・(><)
しかし、このお尻・・・作ろうと思ってもこう上手くはできないと思う・・
あ、フォローになってませんね^^;
いつも素晴らしいパンを焼くたかこさんも、たまにはこんな日もありますよね・・
わたしが焼いたら、もっとひどいものを量産しそうです。
気にせず、次行きましょう〜(^^)/
ぽちっと!!
Commented by あーりん at 2014-10-22 20:02 x
こんばんは☆
たかこさんでも失敗するんですね~(>_<)
でも、美味しそうですよ?
クープより、味で勝負ですよ(*^^*)
ぽちっ!!
Commented by takacoco7 at 2014-10-23 09:05
juneさん、こんにちは!

ホントに残念~~~。
毎度毎度、サフのスピードについていけないんですよね~、
学習しないな~。
あ、フォロー・・・・、ん?フォローありがとうございます・・・(笑)。
もっとひどいの焼く時もありますよ~。
食べて証拠隠滅~。
はい!次行きます!
ぽちっとありがとう~!
Commented by takacoco7 at 2014-10-23 09:06
あーりんさん、こんにちは!

しますします、失敗がんがんします!(笑)
オーブンの庫内でホイロをすると、見えないから存在を忘れて・・・。
意外にも味は美味しかったのですけど、のっぺりで平べったくて。
テンション下がります~。
ぽちっとありがとう~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 麹とごはんの酵母で、山食!と、... もうダメだ・・・と思った生地の底力! >>