人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!

モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!_a0165538_09163037.jpg
モラタメで、明治の「Daily Rich 具だくさん調理ソース 」4種、当選しました!

こういう調理ソース、え?明治????と思ったら、
チルド食品シリーズが新しく誕生したんですね~。

明治ならではの、乳製品の美味しさを活かしながら、
お野菜の食べ応えと美味しさもプラス。


まずは、グラタンから~。 ↓
モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!_a0165538_09164858.jpg
自分で加えたのはチキンと牛乳、仕上げのピザチーズ。
ホントに具だくさんですね~!
発酵バターが入ったベシャメル、大きなポテト!期待大です。




いただきまーす! ↓
モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!_a0165538_09163993.jpg
あら!美味しい!洋食屋さんんでいただくような、ちゃんと美味しいクリームです。
アッツアツで、ふーふー、はふはふ♪







お次はチキンの粒マスタードクリーム煮! ↓
モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!_a0165538_09170029.jpg
ポークにアレンジしても美味しいって書いてたけど、
おうちにあった鶏ももでいきます!
しかし、ほんっとーに具だくさん。
にんじんもしめじもオリーブも、ごろごろ入っています、ちょっと感動(笑)。





完成~。簡単すぎる~♪ ↓
モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!_a0165538_09170730.jpg
ラディッシュの葉っぱが残っていたので、ゆでて仕上げに入れました。
ひゃーん、これ、すっごく美味しい~!
粒マスタード、辛くないので、お子さまでも大丈夫そうです。
そして粒マスタードの酸っぱさもない、これはイケる。


トマト煮とグリーンカレーも楽しみです♪


お得なモラタメ、こちらから登録できます。
 ↓




本格的でおいしそうだね!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


こちらの、ブラウンのシリーズ、愛用中。
 ↓
モラタメ「デイリーリッチ」具だくさん調理ソース!_a0165538_09091469.jpg









こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





by takacoco7 | 2014-10-19 09:34 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なぜじゃ・・・しほさんの「抹茶... 焼いもごろごろ、りんごとおいもパン! >>